トラストバンク本社オフィスへの最短入館ルート

どうも。パブリテック事業部のたけだです。

株式会社トラストバンクは 2024 年 1 月に本社を移転し、目黒オフィスをオープンしました。 www.trustbank.co.jp

JR東急目黒ビル 7 階全体がトラストバンクオフィスフロアになっています。 このブログでは、テックな話ゼロで超ウルトラスーパー方向音痴の私がトラストバンク本社への最短ルートでの行き方をご案内いたします。

オフィスの場所

〒141-0021 東京都品川区上大崎三丁目1番1号 JR東急目黒ビル 7階 www.trustbank.co.jp

JR東急目黒ビル

駅からトラストバンクオフィスまでの経路

私たちのオフィスであるJR東急目黒ビルは、目黒駅直結のビルになってるので、改札からビルまで徒歩1分程度で着きます。

  • JR目黒駅から徒歩1分
  • メトロ目黒駅から徒歩1分

maps.google.com

電車を降りてから改札まで

JRでお越しの場合、内回り・外回りどちらの電車に乗る場合も10号車に乗るのが最短になります。

10号車から電車を降りると、東急改札連絡口に下りるエスカレーターが目の前にありますのでここから下ります。

東急改札連絡口の改札を出ます。

地下鉄でお越しの場合、以下が最短になります。

  • 8両編成なら 2号車 3番ドア
  • 6両編成なら 1号車 3番ドア

電車を降りると、改札に上がるエスカレーターが目の前にありますのでここから上がります。

改札を出ます。

改札からビルまで

改札を出たら奥に階段が見えますので、階段の方向に向かって進みます。

エスカレーターを上がります。

地上に出ますので、すぐ右にあるアトレ2の正面玄関から入ります。

アトレに入ったらすぐ目の前のエスカレーターを上がり2階に上がります。

オフィスビル入館からオフィスまで

2階に上がったら、右側に見える自動ドアからオフィスエリアに入ります。

※平日は開いてますが、土日祝日だとこの自動ドアが閉まっておりますので、土日祝日にイベントや勉強会などで来られる方はこの付近に運営スタッフがいるか、社員を呼び出していただく必要があります。

エレベーターホールはこちら。エレベーターで7階まで上がってください。

オフィスエントランス

7階に上がりましたら目の前がエントランスになります。

受付方法

アポイントのある方は社員呼び出しのためのQRコードが届いているかと思いますのでここの端末からQRコードをかざしてチェックインをお願いいたします。

エントランスには白地図があり、自治体職員さんがいらっしゃった際には一言記入してもらっています。これからドンドン埋まっていくんだろうな~~
楽しみ!